zezezeのBLoG

HipHopとモンハンをこよなく愛する男

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

悉くを滅ぼすネルギガンテを許すな。~ストレスフリーに狩る編~ [モンハン日記 Part2]

こんにちは。 今回の記事と前回の記事のギャップがすごいっていうのは自分でも思ってる。 zezezeです。 そんなことは気にせず、 ”モンハン日記 Part2”。 だいぶ期間が空いてしまい、 そんなこんなでだいぶ成長してしまいました。 そんな成長ぶりを報告も兼…

偉大なプロデューサー”DJ Premier”をご紹介 [HipHopアーティスト紹介 Part 1]

こんにちは。 最近、風呂に入るとき、パンツを持って行った後に服を脱いでる段階で、持って行ったことを忘れて2枚目持って行ってしまう。 どうも、zezezeです。 今回は、HipHopアーティスト紹介第一弾! どんなアーティストを紹介するの? など気になる方は…

zezezeの”90's East Coast HipHopアーティスト紹介ブログ”始動します。

こんにちは。 zezezeです。 今回は、”HipHop”について書いていこうかなと。 この記事では主に ・どんな内容の記事を書いていくの? ・zezezeはなんでHipHopが好きになったの? といった、いわゆる、Introduction的な内容です。 全然HipHop紹介せんやないかい…

モンハン日記 part1 ~zezezeの現状紹介~

こんにちは。 zezezeです。 ようやく始まります。 モンハン日記。 題して、 「多忙マン向け!モンスターハンターワールド:アイスボーン攻略&まったり日記」 このブログでは、 ・仕事でがっつり時間が取れない ・ようやくストーリーが終わったけどどんな進…

Black lives matterの本質、ブラックカルチャーとわたし

こんにちは。 zezezeです。 昨日からブログを書き始めて2投稿目。 1投稿目に書いたように、書く内容の一つとしてHipHopについて書いていく予定です。 今日は、これからHipHopについての記事を書いていく上で、最初に書いておきたい内容があり、今日はそれ…

zezezeのBLoG始まります!

こんにちは。はじめまして。 zezezeです。 本日より、"zezezeのBLoG"開設です! このブログでは、私の趣味である、 "HipHop"と”ゲーム(主にモンハン)” について書いていこうと思います。 (関連性が全くないのは私の趣味なのでご愛嬌ということで、、、) …